忍者ブログ

GOMEZ

※管理人の日常・イベントdiary・gallery。 コスプレ・同人が苦手なかたは閲覧を御遠慮ください。

[PR]

2024.05.17 Friday 11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つばさ!

2011.03.03 Thursday 00:58


9b4aec1b.jpeg

702cd3cb.jpeg
つばさ!

先日湯河原行ってきました、涼さんくろさんみっちゃんと!

部屋食でテンションあがりっぱなしだったので、ムービーガンガンにセットして食事。
ムービー上映会いつかしら(^^)
あとはあれです、踊ってん飲んで踊って飲んで、ぷちユーテクダンパ!

楽しかったー!


拍手

PR

とうかいどうぺろりん

2011.03.02 Wednesday 00:30


2cb7e73f.jpeg
紙端

このコンビが好きでしょうがない。んもう好きでしょうがない!


色々編集中です!
つばはとフォトストックにまとめようと、
こまち山陽九州も編集中!

でで、書かなきゃなと思っていた予定を続きに書いてみる

拍手


つづきはこちら

親分!

2011.02.12 Saturday 18:18


d0d89897.jpeg
ハッピーバースデイ親分!

昨日は前祝いでみっちゃんとお祝いしてきました、みっちゃんがケーキ用意してくれた、んまんまでした!

雪が降っていた上に衣装がクリスマスだったのでがっつり雪撮!

_MG_3216.jpg

拍手


ロマからケーキのプレゼント!

このコンビ好きなんですかりえど

2011.02.09 Wednesday 23:51


DSC07790.jpg フランシー≫ぱりのさん
大桟橋の時の!


今週親分誕生日!
最近の更新で親分がちょい出てた!

今日はみっちゃんと川崎行ってきました!
土曜日も川崎行ってきます、イベントです、久しぶりに西ロマ!

でで、日曜に向けて山形のウィッグを、山形の、

好きなキャラのウィッグってすごく考えてしまう、髪型詳細わからんです。

拍手

イコちゃん

2011.02.04 Friday 18:57


DSC_3198.jpg
イコちゃん。

可愛い何とも言えない可愛さです!

きたゆめ親分ぶんトマトたちでほくほくです!
とまっとま可愛い(^^)


今週は日曜日情文で鉄分!

10日ディファ行きたいな!

鍋食べたい!

DSC_3205.jpg
ふぁんふぁん

拍手

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

応援中!

最新CM

[05/23 るか]
[02/12 コウザ]
[02/09 ルカ]
[02/09 コウザ]
[02/09 ルカ]

最新TB

プロフィール

HN:
こうざ
性別:
女性
自己紹介:
関東で活動いております、こすぷれいやーです。
トマトぼーのうーです





鉄道擬人化について
※青田様オリジナル鉄道擬人化サイトさま:紙端国体劇場http://345.boy.jp/58t.htm

上記のサイト様、管理人さま青田様のオリジナル鉄道擬人化イラストサイト【紙端国体劇場】さまのオリジナルキャラクターのコスプレ二次創作をさせていただいたものです。
実際の団体、人物とは一切関係ありません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH