忍者ブログ

GOMEZ

※管理人の日常・イベントdiary・gallery。 コスプレ・同人が苦手なかたは閲覧を御遠慮ください。

[PR]

2024.05.17 Friday 13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新でござるよ

2011.10.17 Monday 17:38

_MG_8581.jpg
イワン:みつ
キース:こーざ

折紙と空の時の!
すっかり写真を上げられてなかったのでアップ!
続きから写真!

 

拍手

PR

つづき!

まゆげ。

2011.08.08 Monday 21:21


P7310239.jpg

P7310231.jpg

P7310313.jpg
8/1ハッピーバースデイな眉毛合わせ!

イギ:ぱりの
シー君:てまり
ニュージー:ヒロ
ワイ:みつ
ラリア:こーざ

フランシーはちこさんが集合撮ってくだすった!
フォトストックにまとめたいな、ピンつめつめして、隠しキャラ的なふらんしーももりもり入れた!
アフターが濃かった!とにかく濃かった、そして楽しかった!
ぱりのってぃおめでとう!

前の写真も少しずつ上げていきます!

拍手

ヨコスカ!

2011.08.08 Monday 20:54


DSC_0001.jpg

DSC_0131.jpg
土曜日、みっちゃんと、ヨコスカサマーフェスタと
ネイビーフレンドシップデー行ってきました!

みなぎった!

しらせ広かった!あすか・やまゆき・いかづちカッコいい!渡し橋が天敵でした。
でで、昨年きりしまが着てたとこにひゅうがが着てました、中エレベーター!楽しすぎて汗ふきだしながらふーふーしてたもうレンズくもるんじゃないかと。
そのあと米の基地へ、花火のために浴衣の人たくさんでした、外人さんの浴衣姿綺麗!

花火は見ないで横浜でご飯、パスター!

みっちゃん一日有難う!

すっごく楽しかったです、続きに写真ぽちぽち。

拍手


PHOTO

ぷらざ

2011.06.20 Monday 21:44

_6041303.jpg

afb9bf168779af6779f29ea25ed17990722ca7b4-950.jpg
6/4
京浜:みんこさん
常磐:ゆっちんさん
埼京:みずきさん
宇都宮:こーざ

プラザの時の!こういう合わせです、埼京涙目合わせ。
後半は編集中!

日にちごとにレポ上げます。

拍手

西ロマ!

2011.05.27 Friday 20:04

_MG_4732.jpg
ロマ:みつ
スペイン:コウザ

晴れた日のパシフィコって好きです!

昨日カメラを落としてしまったので今日修理に出してきました、液晶がぁあー;
カメコしたい時期にこれ、なんてこった!

でで、昨日は さいたまに用事があったので、行ってきました!距離がプチ旅行!いささきとにっこうとのだとかめーど見て、夜からみっちゃんとプラレールショップ行って、つばめさまグリルで夕飯食べた、つばめんまんま。
みっちゃんの越生楽しみすぎる(^^)

19日の東の上官合わせとか、メトロ合わせも涎垂らして楽しみにしてる!
メトロあと二人たりなi←

牛ロマとマタドールぶんもすっごくときめきました。

やりたいのいっぱーい!

拍手

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

応援中!

最新CM

[05/23 るか]
[02/12 コウザ]
[02/09 ルカ]
[02/09 コウザ]
[02/09 ルカ]

最新TB

プロフィール

HN:
こうざ
性別:
女性
自己紹介:
関東で活動いております、こすぷれいやーです。
トマトぼーのうーです





鉄道擬人化について
※青田様オリジナル鉄道擬人化サイトさま:紙端国体劇場http://345.boy.jp/58t.htm

上記のサイト様、管理人さま青田様のオリジナル鉄道擬人化イラストサイト【紙端国体劇場】さまのオリジナルキャラクターのコスプレ二次創作をさせていただいたものです。
実際の団体、人物とは一切関係ありません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH