忍者ブログ

GOMEZ

※管理人の日常・イベントdiary・gallery。 コスプレ・同人が苦手なかたは閲覧を御遠慮ください。

[PR]

2024.05.17 Friday 11:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでなでしてもらったんだ

2011.05.15 Sunday 00:46


DSC_4430.jpg
山形:みんこさん
東海道:コウザ

PHOTO:みさとさん

形海の時の、頭なでられる嬉しさプライスレス、ただの中の人です。
鉄分不足が不足しています、全く知らないほぼオールメンバーの在来合わせに私服で遊んでもらう夢見た、撮りたい、だれかカメコで読んでくれまじで。

昨日はディファお疲れ様でした!
久しぶりのダンパ、踊る兄さん横目にはすはすしていました、そしてそして芋兄弟のお知り合いさまからドーナツとクッキー頂いた、有難うございます、美味しく頂きました!

明日はもしかしたら豊島園にカメコ参加かもです。

拍手

PR

国語体育。

2011.05.07 Saturday 21:30


089bb5b0.jpeg
教科書の妖精さん的なやつです。

国語:ぱりのってぃ
体育:コウザ

PHOTO:とんちんかんさん

国語ちゃんの引きこもりな感じがとても好き!
数学算数もやりたいな。

拍手

ブルーツインズ☆

2011.05.06 Friday 20:49


8955a830.jpeg
タイトルに特に意味はないです。

落書き都道府県!

神奈川くん:ぱりのってぃ
東京:コウザ

PHOTO:とんちんかんさん
神奈川君イケメンです!


お久しぶりです!
スパコミお疲れ様でしたー、私服で3日参加してきました、鉄本あさり楽しかったー!お会いできた方も有難うございました!
戦利品の数々、こんなに買ったの久しぶりだよ!

大好きなサークルさんでも無事本ゲット!わああああああん嬉しい!

でで、次の日はみっちゃんとTFTで西ロマと上官やってきました。
みっちゃんのロマの安定の可愛さ、陽子たんぺろりん。

少しブログいじってなかった時の写真もいっぱいアップする!

ダンパも今月のディファ行きます。

今週末はパシフィコ!

そいえば、ツイッターをリンク貼っていなかったのでリンクのところに貼っておきます。
良かったら遊んでやってくださいー。たいしたこと発言しません、botとばっかり会話してます。

拍手

お知らせ。

2011.04.20 Wednesday 18:03


お久しぶりです、震災から一カ月ちょっと経ちました、被災された方々にお見舞い申し上げます。

連絡下さった皆さま有難うございます。うちの地元では大きな被害もなく、無事です、
ブログの更新をストップしておりましたが、もそもそと活動共に再開して行こうと思います。
身の回りから生活を戻して行こうと思います。

今日、ご当地ヒーローが中学校を訪れ、子供たちに元気を与えているニュースが報道されていました、
笑顔が一番!嬉しいニュースも入るようになってきて嬉しいです!

拍手

なんかプロもみたいでカッコいいZO!

2011.03.04 Friday 23:53


_MG_3509.jpg
はと:みつ
PHOTO:彩珠さん

こんばんは、もっぱらニコ中です。
動画見れるようになってから毎日同じ動画を20回くらい見てます、

東上官ぷちオンリーが楽しみで仕方ないんだ。

本が欲しい!
鉄分が欲しい!

コップレの限界を感じる今日この頃、好きなジャンルだからこそ絵が描けないぶん努力して写真を撮りたいのに難しいな!二次元って。

着せ替えカメラで肩幅着せ替えできないかな(^^)

久しぶりに、笑ってはいけないホテルマン見たい。

拍手

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

応援中!

最新CM

[05/23 るか]
[02/12 コウザ]
[02/09 ルカ]
[02/09 コウザ]
[02/09 ルカ]

最新TB

プロフィール

HN:
こうざ
性別:
女性
自己紹介:
関東で活動いております、こすぷれいやーです。
トマトぼーのうーです





鉄道擬人化について
※青田様オリジナル鉄道擬人化サイトさま:紙端国体劇場http://345.boy.jp/58t.htm

上記のサイト様、管理人さま青田様のオリジナル鉄道擬人化イラストサイト【紙端国体劇場】さまのオリジナルキャラクターのコスプレ二次創作をさせていただいたものです。
実際の団体、人物とは一切関係ありません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH